クルマ趣味

わたしも、実は一台、スーパーセブンを持っています。
ケーターハムではなく、バーキンです。

買ったころは、ただ、形にあこがれて、
ほとんど、スーパーセブンに対する知識は
持ち合わせていませんでした。

たまたま、雑誌で見たスーパーセブンを
ほとんど衝動買いに近い形で買いました。

ですから、知り合いに、何でケーターハムにしなかったの?
と後でいわれて、ケーターハムの存在を知ったくらいです。

ただ、私が、スーパーセブンを買ったショップが
スーパーセブンやロータスヨーロッパなどの
専門ショップで、そのクルマもそこで面倒見てきた
クルマだったので、状態的には
良いほうのクルマだったと思います。

実は、私、趣味がクルマといっていいくらいクルマ好きで
本当は、ポルシェについてでしたら、クルマの中で一番知識があります。
特に空冷のポルシェは以前から乗っていたので、
メンテナンスもほとんどできます。

しかし、スーパーセブンに乗ってみると
またポルシェとは違った魅力を感じることができました。
スーパーセブンは本当に楽しいクルマです。